topimage

2017-10

NANA 30周年に向けて(19) - 2013.06.30 Sun

次を探して…


30年、30年と言っているけど
たまたま30年でもある。

まだ辞めるわけでもないので、通過点。


本当は、辞める計画だった事は前にあげたとおり。


でも、辞めない。





今、客待ちソファーに座ってみた。
店を見回してみる。






この店にリニューアルした6年前、
店が終わると、よく こうやって座っては
新しい店にワクワクして、満足感いっぱいだった。


6年も経つと、愛着とマンネリが同居する。


やっぱり、このままじゃいかん!


マンネリは、モチベーションを下げる。


モチベーションが下がると、お店に活気がなくなる。




やっぱり来年!
来年だ!
















NANA30周年に向けて(18) - 2013.06.28 Fri

充実の前半戦!


見かけによらず、思いにふけるところがあります、私。(笑)


30周年Yearも、そろそろ終盤。
来月のキャンペーンで、お祭り騒ぎはお終い。
(淋しい…)



祭りのあとは、少しクールダウンしながら
今年を終える、予定。



最近、やたらと来年以降の事を考え、
また、過去を振り返る。



先を考えるには、過去も大事だ!

やり残した事!
失敗した事!


………。







まずは、健康管理!

やだなぁ、
若い頃は考えもしなかった、健康管理なんて。(笑)



















夏キャン! - 2013.04.01 Mon

7月キャンペーン
プレゼントは、夏トート!




30周年、正確には7月!

でも、
楽しい事は早い方がイイ!

と、言うわけで
3月に第一弾をやっちゃってぇ~!



で、第二弾は、7月!
【NANAオリジナルミニトートバック】




NANA人気の雑貨コーナーの作家さん2名の
コラボレーションで作る、ミニトートです。



NANAの注文は表側が、“カラフルな無地”
裏側は、作家さんお任せ!




夏ですからねー
カラフルに決まりでしょう!
(NANAは年中、カラフル!)



きっと可愛いのができますよ~♡





生地が決まったようです!

ピンク 紫 ターコイズ 青
薄い紫 カーキー 山吹 赤の8色



これが形になる頃には、夏真っ盛りぃ~♪( ´▽`)





30年前の、NANAは“奈々” - 2013.03.08 Fri

Open当初の、美容室奈々!



どーしたって、最近の話題は30年前の話。


NANAさん何歳だったとか?
その時、子供はいくつだったとか。
世の中が、どんな?だったとか、
何が流行ってた、とか。


お客様と話が盛り上がります。
お客様の年によっても内容が違うし、
おかしい話盛りだくさん。


ふと、考えた!
当時の写真…
写真かぁ~…
無いよなぁ~…



探してみましたよぉ~




あった、あった!
見積書や図面、国金提出用の書類が入った封筒に入ってました。

もー、神様がいた!としか思えません。
まさか、まさか、♪( ´▽`)




誰が撮ったのか、不明。
30年前は“ビューティサロン奈々”だった!






部分パーマ¥1500とあります。
なるほどねぇ~(≧∇≦)








NANA、29歳の夏です!



ふぅ~(#^.^#)

イベント前夜 - 2013.02.28 Thu

いろいろ賑やかになってきました、NANA!



プレゼント用のコーヒーに、
おすすめ炭酸シャンプーの在庫、
そして、新作小物雑貨達。



バックルームは、足の踏み場もない。



でも、嬉しい散らかりように感じる私はノーテンキ?




肩掛け紐が取り外しできる、
DSが入る大きさです。




可愛いガーゼマスク!




春物バックもいろいろあります。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (62)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (21)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (779)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (28)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (26)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR