topimage

2017-08

悩みどころ - 2013.02.06 Wed

パソコン、どこで買う?


私のMac
去年大修理したにも関わらずまた不穏な動きが。
限界かな?


そこで昨日、チョコっと覗いてみた柏にあるパソコン売り場。


秋葉原も調べてみたら、ライバル店とはいうものの、
うまくできてるんだわ。



柏は、割引あるけど5年保証が無い。
秋葉原は、5年保証あるけど割引無い。



あさって金曜日に、やらなきゃならない事があるんだけど、
良い子にしてて!林檎ちゃん。




(父作:蕗で隠れん坊)



自宅が圏外 - 2012.09.28 Fri

SoftBankの落とし穴


まさかね、住まいが圏外とは恐れ入りました、SoftBank様。

ここのところ、パソコンも調子良くiPhone、iPadもサクサクいってて
ストレスがひとつ無くなってよかった!って、思ってたのに…。

自宅はマンションだから?

メールは何とかいけるんだけど、通話は無理なのです。
もちろん、インターネットはもってのほか。
だから、結局生かしておいたdocomoに頼らずにはいられないって、どーなの?SoftBank様!






コンピュータ音痴 - 2012.09.05 Wed

奮闘記、卒業か?


iPhone購入から一週間
こんなに楽なら、もっと早くから変えれば良かった!

Blog、まったく楽になった!
音楽も聴けるし、
写真も動画も綺麗だし………





スマホ、買おうか悩んでるあなた!(笑)
ぜひ、スマホデビューを!


もちろん、個人差ありますけど
nanaとしては、おすすめしますよ~



写真中央 「ヘイリーロレン」nana最近のお気に入り

iPad画像添付チャレンジ - 2012.09.02 Sun



ずーっとできなかった、iPadからの画像添付。



さ、どーよ?

お願い!

とうとう、iPhone - 2012.08.30 Thu

やっぱり、iPhone!

ズー~ーッと悩んで、悩んだ末iPhone買った。

何に悩んでたかと言うと、両親との通信料金。
今迄docomoだったので、通話料はタダ!

まぁ、なんてシミッタレタ悩み。(笑)



両親の携帯は私名義で通信料は私が払っているため、
私がSoftBankにしたら、きっと遠慮するに違いない。
それじゃなくても、遠慮してるんだから。



でも、悩めば解決策って出てくるもんだわ。
無い知恵絞って、無事解決。






iPhone小さいので文字打つのが大変。
iPadが、やたら大きく感じるのです。
もっと、指細くなんないかな?







しかし、こんな便利な物ができて…どーなの?
得るものも沢山あるけど、失くしてるものもあるんじゃないかな?






















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (61)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (762)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR