topimage

2017-04

恐怖と… - 2017.02.07 Tue

強風!



1週間ほど前から前歯の舌触り悪いので
多分詰め物が取れたのだろう。


歯医者だよ~ヤダなぁ~


年末にも他の前歯に痛みが走ったので
行かなきゃいけないとは思っていたんだけど、
年明けたら痛みなくなったから
そのままにしてたら、今度はコレ!


毎日毎日、どこの歯医者さんに行こうか…
美容室のお客様に、どこに行ってます?
と聞き、
痛くないですか?
先生優しいですか?
って、…ホント怖い。恐怖。


で、覚悟決めて恐る恐る行ったのですが
緊急じゃなければ要予約と言われ、


はいはい、緊急じゃありません
内心ホッとし、


ヨカッタ、ヨカッタ!
予約じゃ仕方ないもんねぇ
私は行ったんだからね~
あ~ヨカッタ!今日は免れた


もぅ、どーしたいんだ?
治したいんだろ?
早く行けよ!…ともう1人の私が呆れてる。

決戦は13日月曜日…笑




ここ、好きな風景 自宅すぐそばの畑





強風で土ぼこりが渦巻いてましたよ~




というわけで、
今日は強風と恐怖の1日でしたぁ~(^◇^;)


















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/1082-2eaaa32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り扇子 «  | BLOG TOP |  » ニッパチと…

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (58)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (725)
【おしゃれ】 (32)
【癒し】 (25)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR