topimage

2017-06

薬辞めたら… - 2017.04.28 Fri

元気戻った!



今日はプレミアムフライデー。
…っつうことは、GW前夜祭っつうことで
ウッキウッキっつう事か!


さてさて…



先週から続いた今回の風邪。
私としては珍しく長引いたのと
熱が高くなって来たので病院へ行き、
当たり前に薬を処方してもらいました。
それが火曜日。



薬が効いて熱もすぐ下り、
風邪の症状も無くなったのは良かったのですが、



その後のダルさ、食欲の無さ、フラつきに
2日間悩まされました。



もちろん、
熱の後だからダルさなどが有る事は
承知してるんですが、



しかし、どぅも違う。



もしかして風邪じゃなくて、
別の病気じゃないかと不安すら出てきた。



とにかく早く治さなければ、
日曜日は着付けがある。


月曜には実家に帰らなければならない。


出された薬をきちんと飲んで
早く寝て…の3日間。


しかしどーにも こーにもダルい。
食べ物が喉を通らない。



このままじゃぁ~まずい…



よくよく考えてみて、
今日の朝、薬を辞めてみた…


そぅしたら、
ダルさも無くなり、食欲も出て来た!



まるで昨日までの自分とは大違い。


参ったなぁ~
薬の二次災害かよ~



風邪にはよく効いたものの
私には少し強かったよぅです。



ダルいから飲む
飲むからダルい



薬の怖さ、久々に感じた3日間でした。
病院からは1週間分も出たんですよ~
飲み続けなくて良かったです。



お~クワバラ、クワバラ!




今だに相性悪いクールだけど、
たまに可愛い時もある。
















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/1113-03e772c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いとお見舞いと骨休めと! «  | BLOG TOP |  » 連休のお知らせです

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (59)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (744)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR