topimage

2017-10

早起き - 2017.05.28 Sun

日曜日!



日曜日の朝イチに観るテレビ【時事放談】。
長寿番組ですなぁ~♪


子供の頃、
日曜日の朝、我が家のテレビは【時事放談】。
…つまんな~い!子供番組観たいのにぃ!
って思ってた。


そのつまらなかった【時事放談】を今は、
早起きして観てる私はナニ? (^^;;笑

ちなみに、
【時事放談】を【爺放談】だと思っていたもんね。
細川隆元、小汀利得…
子供の私から見てお爺さんだったから、
…の勘違い。あはは~~♪笑笑




店の前の紫陽花

そろそろ梅雨だろか?




鉢植えから地植えしたグリーン紫陽花




さて!
今日の美味しいもん!


涼しげな羊羹は京都のお土産





急に食べたくなった大根の煮物。
豚バラと大根をこってりピリ辛で炒め煮。
ぬか漬けと空豆も。



今日はガッツリ仕事したので、
夕飯もガッツリ!














スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/1126-550fb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れ «  | BLOG TOP |  » 優しいお客様に…

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (62)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (21)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (779)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (28)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (26)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR