topimage

2017-07

初めての… - 2017.07.11 Tue

新潟へ!



あっつい日でしたー!


それでも、
しつこいようですがこの暑さ好きだなぁ~♪笑


しかし、ただですねぇ…好きなんですがぁ~
年々体がついていかなくなってるのは事実。
悔しいぃ!



で、そんな暑い中
新潟の山奥の温泉に行ってきました。
初めての新潟!

お相手はいつもの小川さん。

雨女、台風娘(笑)の2人ですから
お天気は期待してなかったんですが、

今回は晴れぇ~!

晴れも晴れメチャクチャ暑い。
新潟35度ってありましたがもっとあったかもです。(≧∀≦)





まずは新幹線で駅弁
本当は崎陽軒のシュウマイ弁当が良かったのだけれど売り切れ。
前日からシュウマイ弁当って決めてたので
相当落ち込んだ!泣




【羽越本線 新津駅】


上野→新潟→新津→水原→バス

乗り継ぎ悪く新津駅では待ち時間40分
水原駅からのバスも30分待ち
それでもこれが一番ベストな行き方だっちゅうから…笑







さすが新潟 田園風景が続く続く
コシヒカリ、コシヒカリ!







食事では利き酒セットを注文





【角屋旅館】名物のあんみつ
大きなメロンに抹茶アイス、求肥に白玉
寒天がすごく美味しかったけれど、
あれは寒天だったのかな?
透明で葛切りのような食感だったけれど。



家からは片道7時間!
笑っちゃうほど時間かかったし、
笑っちゃうほど暑かったけれど…




あーーっ、楽しかった!












スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/1141-6c866e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MRI «  | BLOG TOP |  » 再来年かぁ…笑

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (60)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (755)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR