topimage

2017-11

MRI - 2017.07.13 Thu

検査!



“ひよっこ”観ながらブログ。


愛しちゃったのよララランラン ♪
愛しちゃったのよぉ~ ♪
寝ても覚めてぇも~死ぬほどに ♪


主人公が初デートの場面流れてるナツメロ♪

初デート♡初々しくていいなぁ~
あ~長谷川にだってこんな時あったのだー!笑笑(≧∀≦)笑笑


しかし、
シンプルで分かりやすい歌詞は、いいね!





さてさて…

10日程前に目がおかしいんです。変です。

慌てて眼科へ。
おかしいのは4日続きました。
景色や物がズレて見えたり歪んだりで、
1日1~2回、1~2分の出来事なのですが、
1回目は自転車に乗ってる時だったので
正直怖かったです。


眼科検査の後、神経内科で脳のMRI。

脳は異常無しで、


バンザーイ\(^o^)/


MRIは長谷川3回目なんですが、
今回もウトウト寝ちゃいました。


MRI経験者に言わせると
嘘~!って言われますが、


あの、ガンガンガンガン!って音が
規則的に鳴ってるせいか
徐々に眠たくなってくるのだな!


でも、看護婦さんも言ってましたよ、
たまに居るって、寝ちゃう人。
笑える。


笑えると言えば、先生が画像見ながら、

脳、何にも無いですねー!

何も無い…カラッポ 。笑


いやいやいや、
分かってます分かってます、
梗塞や腫瘍が無いという意味だっちゅうことは。


でも笑えた!
何も無い…に、( ◠‿◠ )







神経内科に行く前に寄ったお店の定食。
鮭の西京焼き、お刺身、生卵、納豆、豚汁他。
食べきれないほど…


のんきに食べていたら、
病院の送迎バスに乗り遅れタクシーで行く始末。


ドジ!














スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/1142-1f0453a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッチリ! «  | BLOG TOP |  » 初めての…

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (64)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (21)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (792)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (28)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (26)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR