topimage

2017-06

Blog - 2013.03.22 Fri

Blogデビュー1年!


ちょうど1年前、Blogをスタート!
画像添付練習が桜の写真でした。(笑)



あの時はパソコンでやってたので、なんだかんだ大変だったけど、
今は、iPhoneとiPadだから楽チン!



振り返って、読み返して、
内容をちゃんと整理しなくちゃな、と反省。


カテゴリーを分かりやすく、整理整頓してます。


特に、仕事関連では営業内容や案内、お知らせなどが主体となりますので、
たまにチェックしてみて下さい。




●美容室関連は【NANA】
●二階のご案内は【ナナぶんのハチ】
●医療用帽子&帽子用つけ毛は【天使の贈り物】
●二階カフェは【8 Cafe】


●【インフォメーション】は特に連休やイベントのお知らせです。




それ以外は、私個人の気まぐれ話!(⌒-⌒; )



●【冠婚葬祭】は、もっと勉強して役立つ内容にしていきたいと思ってます。


これからも、宜しくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ





帰り道に見た、満開の桜!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

1周年おめでとうございます!
私は最近サボりっぱなし・・・
ナナさんの爪の垢、ちょーだいな♪

Re: タイトルなし

ありがとう、すーままちゃん!
大変な作業よねー♪
爪の垢といわず、全身の垢でどぅ?(笑)
これからも、よろしくおねがいしまーす♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/253-a600fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチン側テーブル席 «  | BLOG TOP |  » 医療用帽子ギャラリー 2

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (59)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (744)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR