topimage

2017-08

iPad vs fc2 - 2012.06.16 Sat

お天気も悪い、機嫌もわるい!(⌒▽⌒)


パソコンを修理に出して以来、iPadでしのいでいる訳で。

しかし、このiPadが使えない…と、いいながらiPadで書いてるんだけど。

fc2との相性が悪いんですよ。

画像添付出来ないのは何か理由があるんでしょうが、
せっかく書いたブログを保存したら、なんとビックリ!
過去の日記と縦2列に並んじゃってアップされたり、文字が馬鹿でかくなってたり、
よくわかりませんです。

プレビューで確認しぃ、元に戻そうとすればサイトごと戻っちゃうし!(; ̄O ̄)

もう、そーなったらイチからやり直し!


こんなことで、ストレスためてられないよぉ〜〜〜って、ゲームなんかやっちゃって!(笑)



でも、修理あがってきたらしいし、代金も保証期間内で無料だったから良かった!
(あぁ〜データは無くなってるんだ・・・・・(ーー;)










(^ー^)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/30-8c9d3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iPad vs fc2】

お天気も悪い、機嫌もわるい!(⌒▽⌒)パソコンを修理に出して以来、iPadでしのいでいる訳で。しかし、このiPadが使えない…と、いいながらiPadで書いてるんだけど。fc2との相性が悪いん

HELP!夏の傷み髪(カラーヘア編) «  | BLOG TOP |  » 癒して、癒して、癒されて!

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (61)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (764)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR