topimage

2017-08

長谷川怒る - 2013.08.21 Wed

堪忍袋


私にだって限界がある。


イライラ話し、ブログにあげるのは如何なものかと思ってきた。


しかし!やっぱり!
考えないといけないんじゃないかなって思った。




朝、店に来たら
店前のベンチに飲みかけのペットボトルが置いてあった。

薔薇の鉢植えに隠すように。

ポイっと置いてあるんじゃなく、
隠すというとこが、感に触った!

良くある話なんだけど、
今朝はなんとも腹の虫がおさまらない。






先日、自転車でぶつかってきた青年だって、「怪我ありませんでしたか?」が言えない。





電車に乗れば、7人掛けに6人、いや5人!

優先席に座っていたって、譲らない人。




カフェに入れば、小さな子供の飲み物食べ物持ち込んでるし。



人ごみの中、人の流れも気にせず携帯、携帯、携帯!





モラルも常識もお行儀も、無い。



これが、今?

これが、今の常識?






まぁ、まだいいか


ニュース聞けば、もっとひどい話し山積。


東電の記者会見なんて、イライラレベル最高!




上には上がある。

こうやって、常識レベルがどんどん下がっていくんだ!








こんな猛暑の中、けなげに咲いたミニ薔薇。



















● COMMENT ●

気持ちわかる

ナナさん
わかるわぁ~その怒りたくもなる気持ち。

勝手野郎が多すぎる!

そんなモラルのない奴は、地獄行きなのだ!

Re: 気持ちわかる

でしょ?勝手、勝手、…勝手なのよね!
イラッと、きちゃう。

本当はイライラしたくないのよ、私!
身体に良くないもん。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/401-03e48727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医療用帽子ギャラリー 7 «  | BLOG TOP |  » ディズニー映画

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (61)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (764)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR