topimage

2017-10

親心 - 2014.01.08 Wed

親のありがたみ!


新年早々、実家の母が入院した。
雪道で転び、肩を骨折ですよ~ぉ。


なんで外に出たかなぁ~

月末には上京するはずだったのにぃ。

怪我だけは、
だいたいが本人の不注意だ!

ま、足じゃなくて良かったけど、
手術する事になった。




母の面倒を父はみれないし、
そろそろ、また色々かんがえないとね。



そんな両親から誕生日の花が届いた。







子供の頃、私と母とは色々あって…

いや、色々あって…とも違うかな。

私は母が、好きじゃなかった。

いやその前に、

好かれてないと思ってたんだった!

そぅ…だから上手くいかない。




上手くいかない親子なんてどこにでもある話し、


と分かったのは、ずっとずっとずーっと後になってからだし、
分かったからといって気持ちが変わる事はなかったけど、




やはり不思議なものだ親子って!




親には頭があがらないな!

偉そうにしてるげど、私。(笑)























スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/507-1e1dfd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“ゲンキ!”は声から… «  | BLOG TOP |  » トリプルハッピー♪

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (63)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (21)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (780)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (28)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (26)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR