topimage

2017-07

予期せぬ出来事 - 2014.01.27 Mon

人生、波瀾万丈!


まさか!っていう出来事はヒョイとやってくる。

その、まさか!に振り回され、
そうそう自分の思う通りに生きれない。




ふと、“波瀾万丈”の意味を調べてみた。


ー変化がきわめて激しく、劇的であるさま。ー

「瀾」は大波
「万丈」は非常に高いことや深い事
「丈」は長さの単位




人生、山あり谷あり…

山と谷、どちらが大変なのかな?



谷も、谷ばかりだったら平っちゅう事になるし。


ていう事は、
谷だらけだったら谷に気がつかないって事になる。(笑)




ま、どちらにしても
だから人生面白いのかもしれないけど、
アップタウン激しければ激しいほど、
体力要るっていう事で、


最後は体力勝負か…






しかし、
もしその“まさか!”という予期せぬ出来事が無かったとしたら、



私は何をしていたんだろう…




























スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/520-9989f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone、その後… «  | BLOG TOP |  » iPhone、ミュージック空っぽになる

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (60)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (19)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (754)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (27)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (24)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR