topimage

2017-11

明日は我が身 - 2014.03.29 Sat

気をつけようよ!


またまた政治と金の問題が浮上。


私は口が達者で、
何でも知ってるかのように
ベラベラ喋っているが、


割と無知!(笑)


だから、
選挙用に借りたのと
個人で借りたのと、
どちらが悪いのか、
何が違うのがよく分からない。




個人で借りたなら良いの?

だってさぁ~、
個人で8億円借りて
何に使ったのか不明だっちゅう金銭感覚…

私なら、そっちのほうが怖いけどなぁ!



政治に使ったと言ってくれた方が、
それが違法であっても、
まだ分かりやすい。



ましてや、ちょっと前には
人の事とやかく言っちゃったりして?…



その時に、
まずい!って思わないのかなぁ~


自分にスポットが当たるなんて
思わない感覚が、
なんともなんとも!


私だったら、
触らぬ神に祟りなし
触れないな~(笑)



私の方が学歴も学力もないけど、
マシだな!(笑)



政治家だよ、政治家!
まして、先生って呼ばれるんだからさ、
もー少しちゃんとして欲しいな。



それはそうと、
政治家って、なんで先生って呼ばれるんだろう…


美容師の先生も、分からないけどね!
















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/567-bb2be477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と隠れ部屋! «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (64)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (21)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (792)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (28)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (26)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR