topimage

2017-10

女は黙って勝負する - 2015.02.08 Sun

目標!


決まった、決まった!

ここ数年、
ずっとモンモンとしてた事が何とか方向性ができた。

美容室のこと!


もともと計画的な人間ではないので、
ひらめきが来るまで待つ、のが私。
待つと言うか、忘れてる。(笑)


でもたまに思い出し、
どーすっかなぁ~、と考えてるフリはしてる。(笑)


昨日、モンモン指数がかなり上がった。


じっとしててはならぬ!
店の大片付けをした。

私の行動癖にモンモンとしてる時、
片付ける癖がある。


捨てちゃえ!


黒板に書かれたメニューや営業時間を全部消し、


グリーンも半分以上捨て、


雑貨コーナーは綺麗サッパリお片づけ。

作家さん達にはm(__)m申し訳ないけど、
私の行動癖なので許していただきたい。


ガラーンとした殺風景な店にした。


かなり気持ちいい!






さ、なにをするか?…って?

実行できないとまずいんで、

寡黙に実行!^^;








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamg.blog.fc2.com/tb.php/734-0940ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和 «  | BLOG TOP |  » お花見café

プロフィール

nana

Author:nana
ニックネーム:nana
生まれ:北海道
職業:美容師
誕生月:1月
血液型:0型

千葉県松戸市で美容室
【hair make salon NANA】
経営しています

●医療用帽子&帽子用付け毛
【天使の贈り物】を企画販売

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (41)
【NANA】 (63)
【天使の贈り物】 (22)
【NANA 30周年に向けて】 (28)
【ナナぶんのハチ日記】 (7)
【インフォメーション】 (21)
【美容】 (25)
【nanaの言い分】 (780)
【おしゃれ】 (33)
【癒し】 (26)
【冠婚葬祭】 (4)
【marikoの会】 (28)
パソコン奮闘記 (10)
【教会コンサート楽屋裏話】 (35)
【8Cafe】 (26)
【NANA掲示板】 (13)
【shihokoの部屋】 (1)
【唐沢家のお話し】 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR